2009年2月5日木曜日

←↑目印は→↓

さっきお店に来る途中の階段を上ったら、ん?ディベロップメントわかりにくいかも??と思い、皆さんにも目印を伝えなくては!と廊下でパシャパシャと撮りまくりました。
その1枚がコチラ↓

日泉ビルの階段を2階まで上り終えると、左手にこのマネキンたちがお出迎えです。
あっ!左の扉にプチアピールしている”ゾウ”が!!こっちこっちと鼻で鼻花招きしてくれるかも(笑)
その扉を開いた向こう側に入るとまたまた左手にこの子がお出迎え↓

以前ご紹介した 再び登場の便座カバー☆
コレ↑第2目印です。覚えました?
ここまで来ればもうディベロップメントコーナーです♪
Let's Go-!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日DEVELOPMENTの指輪届きました!!
最高でした。ありがとうございます!!
新店舗になったみたいなので、またそちらに遊びに行ったときは寄らせてもらいますのでよろしくっす。

函館のDEVELOPMENTファンより。

Hidemi★ さんのコメント...

函館のDEVELOPMENTファンさん>
無事に届いて良かったです。
これでいつでも愛するゾウと一緒ですね☆
またお待ちしております。