2009年10月5日月曜日

大人なカジュアル。

久々にオリジナルの入荷です(>0<)
久々だと更新もワクワクします。
待望のオリジナルは”スエットカーディガン”です。
私も早速、試着済で男性はもちろん女性も素敵に着こなせますよ。
そして、10月はいろいろとイベントの多い月です。
運動会・芋煮会・〇〇の秋とそそられるものばかり♪
レジャーにも着ていけるカジュアルだけど、おしゃれなアイテムです!

ボタンはくるみボタンのきのこ型。
これ、おしゃれポイントです↓↓

ボタンを外してめくると裏側には力ボタンが。
ジャケットにはよく使われていますが、強度が増して丈夫なんです。

前ポケットには白いステッチが入っていてこれもカジュアルポイント!

色違いでカーキもありますのでお試しください♪
(前写真の色:チャコール)

PRICE:¥10,290(9800)

お求めはブラックヒルズで★
http://bh-sendai.blogspot.com/

 続く♪




0 件のコメント: