2009年10月20日火曜日

キックオフパーティー

●16日の夜、こんなことも●


17日からの仙台ライフスタイルデザインデイズが始まる前、
キックオフパーティーという名の前夜祭を行ないました。

場所は『ル・シエル』

こちらも開催店となりますので、お近くに行った際はお立寄りください。
来場250名程でのパーティーで、各お店の紹介から始まり、
元チェッカーズ゙の武内さんが”Bar武内”としてDJをして頂いたりと大盛上がりでした。
そんな会場でのCOLORSのお客様の写真ですが、若干、隠し撮りのような写真となってしまいましたがご了承下さい(^0^;)


そしてそして!COLORSのリーダーこと加藤さんが閉会の挨拶を(><)
心配で見守るCOLORSスタッフ。。。。。

無事に終えることが出来、会場の皆さんからも 頼れるアニキの存在になっていました(笑)


イベントの紹介が少し逆になってしまったような気もしますが、
11月23日まで楽しんでいきたいと思います。


Hidemi's Diary更新シマシタ☆

0 件のコメント: