2009年10月7日水曜日

ブランドとして!

前回の最後に「お求めはブラックヒルズで」とありましたね。
疑問に思った方もいるはずです。
ディベロップメントは今年の2月より一番町店と融合になり半年が過ぎました。
その半年の間に今、一番町店のモニターとセサミも大きく変わろうとしているところです★
その中でディベロップメントは?と思うところではありますが、ディベロップメントは店舗として見て頂くのではなく、『ブランド』として生き続けていきます。
悲しいことではなくその名の通り”発展”していくのです(^^)!
これからは、もちろん商品情報やイベントのお知らせなどもそうですが、主にカラーズの発信源としても活動していく予定なので温かく見守っていてくださいね。

よろしくお願いしますm(_ _)m



堅苦しいのはココまで(><)!

昨日カラーズメンバーで恒例のBBQをしました♪
その様子を見たい方はコチラ↓↓

★Hidemi's Diary★にて
http://hidemidevelopment.blogspot.com/

0 件のコメント: