2009年10月30日金曜日

パーティー◆後半編◆

そういえば!オレンジタルトさんライブ後にはCD購入と合わせてサイン会にもなっていましたね↓↓


では(^^)!ここから後半編です!

ライブ後はみんなで楽しくゲームも行いました。
「真ん中ゲーム」という常識人は誰だ?を何グループかにわかれてのゲームで、各チームでトップになった人が決勝戦でトップになったらコンフィーのお食事券が貰える!という素敵なご褒美もありました♪

そして、17種類の料理も最後となり、締めくくりはやっぱりデザート(^^)
鍋いっぱいのデカプリンです!!
17周年にちなんで気合の入ったシンジさんに”17”とフルーツで盛り合わせて頂きました(^皿^)

17に見えます??
おいしかったですね☆
デザートも出たということで、カラーズパーティーも終わりに近付きます。
閉会の挨拶には3Daysのリョウコさんです。
後ろの方にいた私はこの角度で撮るしか。。(^^;)

帰り際にはお客様でもある「はな企画」さんより素敵なお花を1人1人に頂きました。
ありがとうございました。

パーティーに来てくださったみなさんも本当にありがとうございました。
また店舗にて心よりお待ちしております。

**********************************************

◆番外編◆

閉会の挨拶の後に、熱弁するお客様が1人?!

『今年の光のページェントの募金をお願いします!!』
と言うわけで、カラーズ全店でご協力させて頂くことになりました。
年々光の数も減ってきていますので、今年も綺麗なページェントになるように、是非ご協力をお願い致します。
<※各店舗に設置してあります>

次回はオモシロ編です(笑)

0 件のコメント: