2009年10月27日火曜日

パーティー ◆前半編◆

週末にフリマに参加していたりとパタパタしていたためにご紹介が遅くなってしまいました(><)

では、10月23日に行われたパーティーをご紹介します!
まずは入り口でお客様をお出迎え♪

いらっしゃいませ~(^0^)

中には小さいお客様もいらっしゃいましたね☆

カメラ目線の”8”くんです。こんばんわ!
そして個性溢れる方が続々と参加して頂いております。


途中、厨房をこっそり覗いてみました。

これが17種類の内の1品目ですね!
ん~(^^)おいしそうです。


と、いう間にもうすぐ乾杯が始まるようです。
COLORSスタッフのシンジさんが乾杯の音頭をとりました。

では「乾杯!」

ここから思い思いにトークタイム&17種類の料理が始まりました。

8時過ぎからはお待ちかねのオレンジタルトさんの生ライブが行われ、皆さん楽しんでましたね。

ライブ後はアンコール♪に続いて花束贈呈もありで大いに盛り上がりました!!


ここまでが前半です(^▽^)

後半もお楽しみに★

0 件のコメント: