2009年3月2日月曜日

☆春スニーカー☆

『PF FLYERS』の新作が入荷しました!
鮮やかな色で春らしいですね。
では、この中からあの子を↓ご紹介します(^^)

パンチングレザーのホワイトにゴールドラインが
ポイント☆
ピンクのラインも気になりますね!
ピンクはココにも使われています。
さて、どこでしょう?

ちらっと見えましたね。
さり気ないピンクで目が惹かれます♪
裏のソールまでピンク!!
見えにくい場所にもこだわりが!

そして、ここははずせない!
かかとのリボン。
ゴールドラインに合わせてここもゴールド。
可愛らしさの中にもカッコよさがあります。
【CENTER HI】¥9,240(8800)
*
★予断★
今日は私のBirthday♪でもあります。
ちなみにカーペンターズのカレンも3月2日です。
私はカレンが亡くなった翌年に生まれたので
もしかしら、もしかして?生まれ変わりかもしれません(^^)
まあ歌は上手くないですが。。(笑)





2 件のコメント:

ICA さんのコメント...

誕生日おめでとう!!
これで同い年。

スニーカーいいねぇ。

Hidemi★ さんのコメント...

ありがとう♪

次は誰かがモデルで登場だよ(^^)