2009年3月12日木曜日

続々⇒⇒ ⇒ ⇒ ⇒⇒

もう既にモニターでご紹介済みでしたが、
オリジナル長袖シャツも出来上がりました!!
春色満載でワクワクしますネ☆

こちらのシャツ!
ステッチ糸をレインボーとボタンもパステル調なので
綺麗めなシャツに仕上がっております。

カラー別でピンクにシルバーブラックのステッチ。
こちらもさりげないお洒落を楽しめそうです。

PRICE:¥12,600(12000)
COLOR:ホワイト・ピンク
SIZE:M・L





形は変わって、最初のと比べても
衿が横に広がってますね。
皆さんにに似合う形はどちらでしょう(^^)

カラー別でホワイトも!
ホワイトはホワイトでも柄がついています。
『へリーンボーン』
聞いた事ありますか??
意味はヘリン -herring-(魚のニシン)、ボーン -bone-(骨)から来ていて、生地の織り具合が魚の骨のようだから、この名前になったようです。
袖には切替えがあって、
ストライプには生地違いのストライプを。
へリーンボーンには斜めストライプを合わせています。
PRICE:¥13,650(13000)
COLOR:スカイブルー/チェリーピンク
ホワイト
SIZE:M・L



オリジナルはまだまだ続きますよ♪

0 件のコメント: