2009年3月11日水曜日

Which color do you like?

昨日のカーディガンの配色の他に
もう三One Color三ありますよ♪
”Check Start”⇒

本日のモデルはMen’sです。
カットソーの上に重ねてもGoodですね!

やや”A”ラインに出来ているため
スタイリッシュです☆


皆さんはどっちの色が好きですか(^^)??
ブルーが似合う私としてはネイビーかな(*笑*)
PRICE:¥13,650(13000)
COLOR:ライトグレー/ミントグリーン
ネイビー/ホワイト



★おまけ★


Men’sのモデルになってもらったのは
コンフィーのタケオさんでした!!
ポーズをお願いしたところこんな感じに(笑)↓↓
さて、何か言いたげです(^^)!
皆で吹き出しを考えよう♪

0 件のコメント: