2009年3月19日木曜日

~オリジナルへの道のり~

先日、オリジナルのデザインを描いている
デザイナーの元へお邪魔してきました。
ちょうど描いているところだったので、
後ろからこっそり写真を撮ってみましたv(^^)v
こっそり所か、こんな間近なので
かなりバレてますけど。。

一先ず撮影成功です☆

フムフム・・・こうやって描き上げていくんですね。
何が出来るんでしょう??楽しみです♪

数時間後。。

■完成!!■

前回の自転車・ミシン・ヘルメットに続いての
シリーズ化ですね!

今回はお部屋に関わるモノたちです。

前回はロンTeeでの登場で、
特にヘルメットが人気でしたよ(^^)

さて、今回このデザインは何に使われるのか
またまた楽しみです★


0 件のコメント: