2009年3月10日火曜日

!!NEWアイテム!!

製作中だったオリジナルがついに登場!!
前回、ご紹介していた製図は
『カーディガン』でした♪
早速モデルと一緒にご紹介しますネ!
では!前からごラン下さい↓↓
スエット生地で2色の組合せ。
きれいな配色ですネ◆


次は後ろ↓↓
切替がラインになっていてスッキリみえます。



気付きました?!
切替の中にスエット生地が挟みこまれていますよ!
ちょっと凝ってる感じが素敵♪












そして!このポッコリポケット◆
マチがついてて手も入れやすい!!
ポーズもキマッてますね☆








製図の時に変な形していたのを覚えてますか??
アレが裾の切替部分でした。
わざと縦にしていたのでわかった人に”拍手”です(^^)!


そうそう!もうモニターのBLOGをごランになった方は

知っていると思いますが、

ディベロップメント オリジナルの長袖シャツも出来ました!!

こちらも詳しくご紹介していきますのでチェックをお忘れなく(0-<)

0 件のコメント: