2008年11月14日金曜日

NEWアイテム!


昨日のブログを見て
アレッ?
と思った方が
いるはずです。
*
少し言葉の
表現を変えてみました。
*
最近、ある本を
読みました。
「2○歳になる前に」
というタイトルの本を。
*
それによって
私も一つ、
2○歳になるまでに
勉強をしようと
思いました。
*
これから、
おかしな表現が
出てしまった時は
どんどんご指摘して
くださいm(  )m
*
そして!
明日から
オリジナルの
”マフラー”
入ります(^^)
*
これから必需品の
アイテムで
欠かせない存在に!
*
明日はマフラーに
ついて何か
プチ情報を
お届けします◆

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フリース??かわいい〜〜♪
何色かあるのかな〜??

Hidemi★ さんのコメント...

ルゥちゃん>5色です(^^)
実は2本ラインもあるんですよ!
しかし。。数に限りが。。(-.-;)

ICA さんのコメント...

今日はどうも(^^)
確かに変わってる。最後に見た時はこんなんじゃなかったよ。。。

また“そのうち”いくね~。またじ~っと見つめてみたいと思います(>_<)b

Hidemi★ さんのコメント...

hidekiくん>昨日はありがとう♪
またお待ちしてます(^0^)!