2008年11月19日水曜日

ROOMへ~WELLCOME~

雪と聞いていたのに


雨が振った今日は


とても寒かったですね(≧.≦)


*


そういえば!


一昨日駐車場で


ゆきんこが飛んでました!


(私のまちではそう呼んでます。)


*


普通は「雪虫」と


呼ばれるみたいで、


他に面白い呼び名で


シロコババ!とか


言われているようです。













飛んでるとカワイイと


思いますが、、、


近くで見ると少し


リアルですね、、、(^^;)


*


そんな駐車場前には


ショーウインドウがあるのは


お気づきですか?


*


前回はBIGゾウでしたが、


今回は”BLUEの部屋”















この中にあの子が


隠れています。


*


そうなんです!


昨日の使い難そうな


掃除機です。


(使い難そうだなんて


失礼ですねっ!って


オーィ(・θ・)!)


*


どうりで周りが


ブルー系ね!って


思った方がいるはずです!


*


私も今日


ブルーのワンピースで♪


って誰も聞いてないと思いますが。。


*


よーくよーく


見ると何か発見出来るかも!

2 件のコメント:

ICA さんのコメント...

BULE? BLUE?

今日はとうとう雪が降ったねぇ。

あのフリースマフラーが活躍する季節がやってまいりました(^^)

Hidemi★ さんのコメント...

BLUEに直しました(^^;)

雪降ったね!
早速、今日活躍だよ♪