2008年11月28日金曜日

コモレビ。*・*..・~

雨が降る今日は

いつもになく

冷えますね(≧w≦)

*

この時期

冷え性の方も

多いはずです!

*




ちょっと思い立ち

2F COMFY

シェフのもとへ!!

*



忙しそうだったのか

”食べて治す・防ぐ

医学事典

渡されました。

自分で調べなさい

ということでしょうか(^^;)

*

結構な本の厚み!

明日までの宿題に

させてください

m(T0T)m

*

そして、

こんな雨の日でも

楽しめるものが

あります♪



↓ ↓ ↓ ↓ ↓




























久しぶりに

プラントパック

入荷しました☆

*

昨日の

COMFYタケオさんの

ジャングルには

負けますが(笑)、

新色も増えて

とてもキレイです。

*

お部屋にも

映えますね!

*

この色には

【コモレビ】という

名前が付いてます。

今までの

グリーンよりも

鮮やかになりましたよ。

というか、、

名前付いてたの?!

と一人ツッコミで

また発見があった

私でした(^皿^)v

0 件のコメント: