2008年11月27日木曜日

YOSAKOI

タイトルで

バレバレですね

(^^;)

*

今回のテーマは

ヨサコイ

キーワード★です。

*

踊っている時に

使用する

アイテム!

何て名前か

わかりますか?

*

なんと!

『鳴子』というそうです。

*

私は初めて

知ったので

また一つ

勉強になりました。

*

実は

雑学大好きなので

皆さんいろいろ

教えてください♪

(大好きって言ってる割に

それ程知識は持ってないです。。;)

*

その鳴子が

立体的に↓↓








COLORSだから

出来る、

COLORS DESIGNSとの

コラボ。

*

本当に

置いてあるような

感じですね(’0’)

*

後ろも↓↓








裾も↓↓








鳴子!鳴子!鳴子!!



IKKOさん風だと

どんだけ~!!

ですね(笑)
失礼しました。。

*

とっても素敵な

1点ものに

なったと

自慢したいです!

*

そして今日は

ジャケットの

リメイクを

承りました☆

*

また楽しみが

増えます(^^)

2 件のコメント:

ゲンらく さんのコメント...

おでみさ~ん(^0^)

ありがとうございました!!

もう大満足です(^-^)

チームのみんなの羨む顔が目に浮かびます(^=^)

冷え性を克服して、1年中穿いていたいと思います!!

Hidemi★ さんのコメント...

ゲンらくさん>

大満足して頂けたようで
こちらも嬉しいです!!

次はコレを履いて
またお店に遊びに来てください(^^)