2008年11月23日日曜日

◎サンデー◎

一昨日は


カラーズイベント!


スポーツサークルへ


行って来ました!


*


種目は


バスケ&


ドッジボール!!


*


白熱のバトル?


でしたね☆


*


私といえば。。


何やら


良いポジションに


いたらしく


シュートを


決めることも


出来て


ラッキー☆


v(へ0へ)v


*


スポーツをして


疲れた時には!


あの子です!!


*


そう!


一昨日UP


されていた


チェアーこと


”マッサージチェアー”


*


アンティークの


ものですが、、


実は


動くんです!


*


その実態は


いかに?!


************


そして


ストール&


マフラー


またまた


入ってきました!


*


今日はこの子たち↓













クルクルと


巻かれていますが


こうなります↓






















今日


来て頂いた


お客様が


『ゆるかわ巻』


あみだし、


ルンルン♪


気分で


買っていかれました(^^)


*


他にも


巻き方があれば


是非教えて


下さい!

0 件のコメント: