2008年11月18日火曜日

現代的なもの◆

今日は定休日。

*

ですが私は

本町にある

3DAYSと

スカンディーに

出ていました。

*

お客様との会話から

小野小町の話に。

*

世界3代美女と

言われていますが

私にも

ネーミングがつきました!

*

ディベ小町♪

*

といっても自惚れるほど

美人ではありません。。(^^;)

残念(>.<)!

*

少し昔の話から

入りましたが、

画期的な現代版を

ご覧下さい★


















まあ。。

やや今現代から

離れてはいますが

素敵な存在ではありませんか??

*

しかしながら

この構造をみると

やり難そうですね( ̄^ ̄)

*

昨日の写真で

お分かりかと

思いますが、、

掃除機でした◆

*

”アンティークの掃除機”

初めてお目にかかりました。

*

今はなんて便利な

時代なんでしょう!

クイックルワイパーまで

ある時代ですから。。

(掃除繋がりということで;;)

*

何か掃除機がある場所も

気になりますね(^^)

0 件のコメント: