2009年1月4日日曜日

うしどし


昨日、お正月バージョンで黒板を描きかえに来て頂きました。年明けからありがとうございます。
これをみていると、今年はまだ餅を食べれていないので餅が恋しいお正月となりました。実家に帰ればたらふく食べれるのに。。と思いながらも冬は太り気味な私にとっては良かったのかも;と思う今日この頃です。
そんな鏡餅がある黒板にちょっと注目です!
ゾウの横に友達が出来ましたよ。何話してるんでしょうね。お正月遊びに一つ!1コマですが吹き替えしてみてください(笑)。

ちなみに友達は牛くんです。今年は丑年ですが、牛くんの色がブルーになっています。これには深ーい事情がありました。。
ここまで言ったものの、聞かないでやってください。。








2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は楽しくお買い物させて頂きました。楽しい時間ありがとうございます。また仙台に行ったら遊びに行きますので宜しくお願いします。

函館のDEVELOPMENTファンより!!

Hidemi★ さんのコメント...

函館のDEVELOPMENTファンさん>
こちらこそ先日はご来店有難うございましたm( )m
私も楽しい一時でした♪
”ゾウ”を満喫して頂けたでしょうか(^^)
ゾウが恋しくなったらまた遊びに来て下さい。いつでもお待ちしています。