2009年1月21日水曜日

ついに!!!

ついに!ついに!!お披露目の日が近づいてきましたよ!
そう!あの待ちに待ったパーカーが!!!いよいよ明日に!!!!!「出ます」
嬉し過ぎて一足先に試着しちゃいました★
今回は”スタイリッシュ””シンプル””カッコイイ”!
おっと、ここから先はパーカーが出てからに楽しみをとっておきましょう♪
ちなみに今日はコレ↓が再入荷しました↓↓
『魔法の石』こと 三WATER STONE三
前回お客様からも「水がおいしくなった!」と言って頂き、大好評でしたよ!
試してガッテン!!

2 件のコメント:

ICA さんのコメント...

パーカーが負けたね(笑)見に行きたい。

けど

黒松にはやっぱりもういけなさそうです・・・

Hidemi★ さんのコメント...

やっぱり負けました(^^;)
写真で乞うご期待!!

アレをお守りに頑張って(◎0◎)/