2009年1月23日金曜日

これで終らない訳↓↓

今日は昨日の寒さがウソのように暖かいですね◎
でも今日の夜にはまた寒さが戻るようで体調管理には注意です!
体調管理にも注意ですが、コチラのパーカーにも注意(注目)です↓
昨日と違って太陽フラッシュが効いててなんだが写真がきれいに撮れた感じです。なんだかイイ感じではありませんか?
そして、アレ?この人は??
BLOG初登場!チバチャンです。
たまに2Fコンフィーのお手伝いに現れるレアな存在でもあります★
見掛けた人はラッキー?!(笑)
そんなチバチャンにモデルをお願いしました。
テーマ「ゆるカジ」?
こんな風に女性が着てもカワイイですよね。
*
実は昨日のパーカーとデザイン違いでもうONEバージョンありました!!
この時間差のお知らせをワクワクしながら楽しみにしていた私♪
皆さんの反応が気になりますね◆
ではアップでコチラ↓

こんな作りのポケットは最近ではなかなか見られませんよね?
なんだか新鮮です!
そしてコチラ↓

フード留めがついてます。
開けて着る時は外せるスグレモノ!
そしてそして!またまた光る”ワンポイント”がここに↓


*

*
撮影中・・・ハッ!と思い立ち、フードのアレンジが完成しました!
フードを裏側に折り返すと前から見たときにヘチマカラーになるんです!!
なんだか一つ得した気分です♪
ちなみにヘチマカラーとは・・・を説明していると長くなりそうなのでプチ講座はまた明日。
気になるところですが明日までの楽しみに取っておいて下さい(笑)

















COLOR:グレー/ブラック/レッド

PRICE:¥15,540(税込)





黒松店ラストの新作。。



0 件のコメント: