2009年1月26日月曜日

LAST DAY★

昨日はディベロップメントがもう移転ということで、顔を見せに来て頂いたお客さまがとても多かった1日でした。
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
そして!いよいよ本日、黒松店最後の日。。
今日も掛けつけてくださったお客さまがいらっしゃいました。
皆さん、本当に素敵な方ばかりで嬉しく思います(;0;)
そんな最終日に美を飾る本日のテーマはやっぱり
『お客さま』になりますよね★(自己納得で;)


今日はPF FLYERSデビューを果たしたお客様のご紹介です。(実況風でお送りします 笑)
まず、マネキンに目が留まったKさん。前から見ていたはずなのに???どうした事でしょう。PFに片思いを抱き始めたようです!そこから履き心地が良いことを実感♪
ここからが両思いになるまでの重要なストーリーですよ!
何やらお客さま私物のある物とを組合わせるという技をあみだしたようです。
コチラです↓


変身!!

な、何ですか?!このカッコイイ姿は!!




「名案です★」 (拍手)

最初のスタイルとは全然違いますね。
こうするとハイカットでも脱ぎ履きがラクチンになるみたいです。なんて画期的!
ちょっとオリジナルで作ってみたら?と2人の間で話が盛上がったので企画にあげてみたいと思います(笑)



両足で履くとまたイイですね。
この配色のスニーカーは日本でしかない配色なので、更に1点ものになったと今頃気付きました!凄い!!
また新しい発見があったら教えてくださいね。


今日で黒松の営業は最後となりますが、ブログはこのまま続けていきますので日々チェックを忘れずにお願いします☆
また、新しい店舗名は《モニター》になります。
えっ?ディベロップメントは無くなっちゃうの??という声が聞こえてきそうなのでご説明を。
お店の名前はディベロップメントではなくなってしまいますが、ブランドDEVELOPMENTは永遠に不滅ですので、変わらずにこれからも新店舗モニターへ来て下さいね!

4年間、黒松での出会いに感謝とお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント: