2009年1月11日日曜日

紛らわしてます


今朝の出勤中、車の中でラジオを聞いていたところ、「今日は鏡開きですね。」と流れてきました。
もうお正月も終わりなんですね。まだ餅を食べれていない私はどことなくお正月が来たという感覚がないままお正月が終ってしまおうとしているので寂しいです。
でも!もちもち繋がりで、今ハマっているものがあります!
OPEN THE SESAMEのブログをみて私も「あるある!」って思ったのでご紹介したいと思います★
皆さんご存知のファミリーマートにお団子コーナーがありますよね。そのみたらし団子がたまらなく美味しいと感じてしまう最近です。ゴマでもずんだでもないみたらし♪是非ご賞味ください♪♪
今日は珍しく食べ物の話で終ってしまいましたが、たまにはこんな雑談にもお付き合い下さい◆

0 件のコメント: