2009年1月12日月曜日

動いてた?!


成人を迎えたみなさま、成人おめでとうございます。
チラチラと雪が降っていましたが、女性のみなさんは振袖は大丈夫でしたか?
私の成人式を振り返ると、振袖ではなくアンティークの着物を着ていたのを想い出します。当時レトロモダンにハマっていた私は真っ赤な着物に包まれ、髪はボンバーに爆発しておりました。
ハイ。。
今となっては懐かしい数年前です。。
だからSORARIKIも好きなんでしょうね。素敵なお洋服たちです!
と思って!SORARIKIの洋服をUPしようと思っていたら、、、掛時計にアラ変身!!『ディベのシンボルHIPS』ではありませんか★
これ、実はちゃんと動いてるんです。たまに時間を聞かれて掛時計の方を向くと何みたの?と突っ込まれます;案の定、今日も突っ込ま、、、、、。

0 件のコメント: