2009年1月22日木曜日

来た――――――っ!!

今日は待望のパーカー撮影会☆
生憎の曇り空ではありましたが、どんより撮影会にならないように目立つ色をモデルさんに着てもらっての撮影となりました!
以前ジャケットのモデルをして頂いたウッチーにまたお願いをしました。
赤が眩しいですね!太陽に負けてないですよ!
ちょっとアップでコチラ↓
いかがでしょう。
今回は本当にシンプルに形に拘ったパーカーです。
これではまだよくわかりませんね!
ではでは コチラ↓

気付きました?気付きました??
前を閉じると首元までZIPが続いています!
マフラーが苦手な人はクイっと上まで↑持ち上げられるので首元も安心ですね。
そして生地も厚手になっているので、春先にかけてもジャケット要らずなくらい活用出来る事、間違いなし!!
脇にも切替えがあってスタイリッシュ!!です。
*
そしてそしてコチラ↓

腕にはディベ印が”ワンポイント”がキラリ☆
*

COLOR:レッド/ブラック/グレー
PRICE:¥15,540(税込)

*
*
これだけではまだまだ終らない・・・

0 件のコメント: