2009年1月7日水曜日

見上げてください↑☆三



今日は男性のための新年会チョイスをしようと思いましたが、もうすぐ待望の新作パーカーが完成予定なので今日はお預けにしておきます♪っていう間に新年会も終ってしまいそうですが。。;

でも、ちょっと出歩くときにも活用出来るパーカーなので、こんな星座を見るときにだって欠かせませんよ!




そんな今日は私の星座をご紹介☆

最近、帰りの空を見上げると星がとてもきれいなんです。冬は一番きれいに見えるって言われてるくらいですからね。そこで、北斗七星とかオリオン座はすぐ見つけられるのに私の星座『うお座』はよくわかりません。。ちょっと調べてみたらこんな形をしているみたいです。目印は秋の四辺形らしいのですが。。。。

外に出たら皆でうお座を探しましょう!!あっ、自由参加です(笑)

今日は曇り空で見えないかな。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私はオリオン座を見るのが好きです☆とってもキレイです♪

Hidemi★ さんのコメント...

mashさん>
お久しぶりですね♪
昨日、オリオン座見れましたよ!
シツコイようですが「うお座」もヨロシクどうぞ(笑)