2009年1月9日金曜日

間に合わず。。。。

今日は久々に雨が降りましたね。
雨の日の車の運転はちょっと苦手です。。
ワイパーがメトロノームみたいに見えてきます。
皆さんは目をパッチリ開けて運転しないと危ないですからね!って私もです(汗)
今日はお店が終ったら久々に街のスタッフをお迎えに行ってきたいと思います。気をつけて運転しないと!
見かけたらクラクション鳴らしてください(笑)


話は飛びますが、今週末予定していたパーカーが間に合いませんでした。。待ち焦がれていた方にはゴメンナサイです。
そんな週末には!ディベロップメント満載のブローチが登場☆
ゾウの裏側には何か文字が隠されています。
それぞれ違うのでめくってみてください◆
成人を迎える20歳の方も更なるDEVELOPMENTを願って一めくり!

0 件のコメント: