2009年1月18日日曜日

!!Development速報!!




久々に2日も更新STOPしてました;ファンの皆さまゴメンナサイ。。
噂のパーカーが気になってオリジナル工場へワープしてました!
そのちょっと遅れ気味の”パーカー”ですが、いよいよ来週登場する予定なので今しばらくお待ち下さいネ!楽しみ楽しみ★



突然ですが!ニュースが舞込んで来ました


これまで、皆さんに可愛がって頂きました”ディベロップメント”1月28日(水)《一番町》へ引越しすることになりました!!(急な話でゴメンナサイ。。)
ご近所の方から遠方の方まで、黒松店に足を運んで下さり、本当にありがとうございましたm(   )m
新しいお店は、系列店の「モニター」と一緒になって『モニター&ディベ』へと生まれ変わります☆
盛り沢山のラインナップに加え、隣にはご存知の方も多いとは思いますが鍵モチーフの『OPEN THE SESAME』もあり、より一層楽しい楽しい一番町店へと発展しますよ!!!
これからも皆さんと一緒に!笑いが絶えないお店にしていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。


今月は26日で黒松店最後となります。
それまで、ささやかではありますが↓プライスダウン↓のサービスをさせて頂きます。(なのに一部除外ありでゴメンナサイ。。)

それでは!残りLast Week★黒松店にて皆さんの事をお待ちしております(●^0^●)/
以上-Weatherニュースでした-(天気じゃないって!)

明日は雨が降りそう。。

0 件のコメント: