2009年1月10日土曜日

グリーン好きなあなたへ♪

昨日のお迎えは雨からぼたん雪に変わったので、かなり真剣に運転をしました(汗;)
残念ながらクラクションを鳴らして頂くこともありませんでした。。
晴れた日に見かけたらププーっとお願いします(笑)

そんな昨日は、久々にご来店頂きましたお客様がいらっしゃいました。
グリーン好きなCちゃん。昨日も1点グリーンをチョイス★
細身だけどストレッチが利いてて履きやすい!パンツ。














レディース 【bijou】¥7,245
(ブラウンもあります。)

スカートイメージのCちゃんだけど、新しい感じでお似合いでしたよ!
そして、久々なのも束の間。。遠くへ行ってしまわれるそうで寂しくなります。
グリーン好きなCちゃんへ私からマッキー(槙原敬之)の『GREEN DAYS』を捧げます。
歌詞がぴったりだと思ったので、心の中で歌ってみて下さい♪
(歌ってくれないの?というツッコミが入りそうですが。。)

僕らのGREEN DAYS♪


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にブログのネタにされた。。。というかマッキーのGREEN DAYSってどんな曲?わかりません。。。今度うたってもらうのでよろしくです。

Hidemi★ さんのコメント...

約束は守りますよ(^^)v
風邪治りましたか??
またお会いしましょう♪♪