2008年12月1日月曜日

17:16のことです!

号外!!

*

2008年

流行語大賞トップテン☆

*

【ゲリラ豪雨】

*

と、私の携帯に

お天気ニュースが

流れてきました。

*

もうそんな季節なんですね。

他にやっぱり『グ~』も

らしいですd(^0^)b

さすがエドさん!

*

ゲリラ豪雨ならぬ

ゲリラグ~ゥですね(-0-;);;;

*

という訳で!

グ~繋がりでGOODな

おいしいフレーバーコーヒー

今年も入りました♪♪

















ん~、、いい香り(*^^*)

コーヒーを好んで飲まない

私でもおいしく頂けましたよb

もちろん砂糖はINです!

(甘党なもので。。)

*

今日から師走なので

忙しい忙しいから

・・リラックスしたい・・

・・温まりたい・・という方に

オススメです。

*

明日は定休日なので

また水曜日に(^^)/

0 件のコメント: