2008年12月15日月曜日

ヘドバとダビデ♪


ひとり夢みるは~♪と 最近、お店のBGMで「ナオミの夢」が流れてくるタイミングがあります。
突然、日本語になるので一気に昭和モードで不思議な感覚です。しかも日本語が上手い!
店内も今、70年代風になっているのであまり違和感がないのも不思議なところです(笑)
*
sorarikiも懐かしさのある服です。
紹介したコートも閉じればまた雰囲気が変わりますね。
胸元にアニマル柄がありますが、いやらしくないポイントでプチエレガントな気分に♪
ちなみに中に着ていたワンピースはコチラ↓↓

薄グレーにピンクのラインが入ってます。
こちらもsorarikiです。
70年代のモダンなイメージがありますね。
ちょっとポケットに手を入れて極まってます。
ロングブーツにもよく合いますよ!
-とっておきの日常に-

0 件のコメント: