2008年12月5日金曜日

大胆にスミマセン!

雨が降ってきて少し肌寒いですね。。
そんな今日は70’のBGMを流しながら過ごしている私です。
時折、Y・M・C・A~♪なんてのも流れてきますよ。一緒に踊りましょう♪♪
本当は今時期、クリスマスソングのはずなのですが、、、、、、
ちなみに週末はエルヴィス・プレスリーのクリスマスソングです♪
是非聞きに来てみてください。イイ声してますよ!
*
昨日、便座カバーを見入ってしまった方が多いはずです!
と思って近くに寄ってみました↓














こんなカバーが家にもあったらカッコイイですね!
せっかくディベマークが入っているのですが、ディベにトイレが無いのは実に残念。。
なので飾ります。ライトUP!
我が家にも!という方はお待ちしております。
*
クリスマスまでの間、素敵な”プレゼン”と思っていたのに。。早速、余談が入りました。。
ん?!!!便座カバーもプレゼントにいいかもしれませんよ(笑;)

0 件のコメント: