2008年12月14日日曜日

コーディネート

最近小物特集になりすぎていたので反省した私。。
そんな今日は女性のためのコーディネートをご紹介します!
こんな素敵なコートが”SORARIKI"より出ていました。
衿がとても大きくインパクトがありますね。
あったかい毛で覆われているので防寒用としても最適です◎また、シルエットもスタイリッシュに出来ているため、 ボリュームがあるのに女性らしいラインがきれいに入りますよ。
これはお薦めの1点です☆
きっと優しく包み込んでくれるはずです。
*
そして首元に光るはキラキラ光るアクセサリー。






冬は首元が隠れがちですが、ハイネックの上にワンポイント光らせるのもお洒落の一つです!
あまりゴージャスにならないように控えめのネックレスをプラスしてみました♪

0 件のコメント: