2008年12月10日水曜日

ベリーキュート!!!

今日からまた一週間が始まりました!私的にですが、、
久々に暖かい陽気になりましたね。寒い日はなかなかお店が暖まらないので、
特にCOMFYタケオさんは隙間風に敏感になります。(階段ダッシュ!! 三)
今日は1度も見られなかったので珍しいポイントにワンポイントです(笑)!
*
【たまに余談話でも。。】
昨日は定休日でしたが、私は会社出勤日でした。
そこで、昨日のランチの話より・・・
ランチは『!ドンキー』。コンフィーの下に居ながらも、
最近、40年目の新ハンバーグの垂れ幕が気になっていた私。。
ついに食べるときが参りました!贅沢にもSETメニューをオーダー。
SETメニューには選択肢があり、まずはハンバーグからと。。
最後にドリンクからベリーキュートを頼みました。
向い側にいたOPEN THE SESAMEのエミコさんはオレンジジュースをオーダー。
(エミコさんも会社出勤日でした。)
*
食事と一緒に持ってきてもらったところ、一斉に笑いが起こりました!!

















『でかっ!!!』
オレンジよりも大きい!
ペットボトル500ml以上ありそうな大きさにびっくりでした。
さすがに全部は飲めず断念。。
ベリーキュートならぬベリービッグな体験でした。
今日はコンフィーのまかないで麻婆豆腐を美味しく頂きました♪
今、コンフィーでは「冬の仙台プレート」をやってましたね。
美味なので食べないと損ですよ!

0 件のコメント: