2008年12月22日月曜日

★とっておきの組合せ★

DEVELOPMENTみつかりました??
写真ではわかりづらかったかもしれませんね。。
実際に来てチェック!してみて下さい◆
あるこだわりも探してくださいね。
*
今日はリメイクシリーズ”小物Vr.”です。
DEVEオリジナルのブレスレットに文字をペイントしたいとのお客様からのご要望がありました。
とっても素敵な自分だけのものになりましたよ!ご覧下さい↓↓
ワインレッドにブルーの文字。
格好良いです!!
お客様の頬も緩んでいましたね♪
このようにお客様のご要望があれば、リメイク&カスタム致します★
いつでもご相談ください。
そして、系列店の3Daysでご購入して頂いた腕時計と重ね付けとは!!!
貴重な2ショットです(お客様に許可を得て撮らせて頂きました)。
今、3Daysではオリジナルの腕時計を発売しております。
文字盤がウッドになっていて、レザーとの組合せは大人な逸品ですね。
私も今度3Daysを覗きに行きたいと思っています。
ちゃっかりお買い物なんて。。。。。。。;
楽しいお店なので皆さんも行ってみてくださいね♪
*
明日は本来なら定休日ですが、休ます営業になります。
そして、年末29日まで営業しておりますので、
2Fコンフィーと合わせてご来店お待ちしております。

0 件のコメント: