2008年12月3日水曜日

◆違う一面◆

水曜日は定休日の次の日もあってか週の始まり気分です♪
皆さんは週の真ん中。。どんな気分で過ごしているのでしょう??
*
今日はペインターのウッチーが登場です!
今日からクリスマスまでの間に男性にも女性にも喜んで貰えるようなプレゼンを交えながらお届けしようと思います。
*
まず、ウッチーって誰ですか?と思う方もいるはずです。普段はつなぎ姿でヘルメットなどのペイントを手掛けています。そして、私がお休みの時には時々お店に出てくれています。出会えた方はラッキーです☆何か良いことがあるかもしれませんよ。隠れファンの皆様にはたまりませんね(笑)そんなウッチーに、いつもとは違う服装になって貰いました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


















知っている方、知らない方もいかがですか??いつもはカジュアルめですが、大人めの装いになりましたね。頼んではいないのにポーズまで!ありがとう(笑)
話し方まで変わったので驚きです。。
*
こんな感じで、普段使いのジーンズに白シャツ・ジャケット・靴をプラスするだけで違って見えるんですね。
とっても素敵です。明日は、今日試着しているものの紹介をしたいと思います♪

0 件のコメント: