2008年12月25日木曜日

自分へのプレゼント♪

昨日のイヴは皆さんどう過ごされましたか?
そんなクリスマス・イヴにお客様へ素敵なプレゼントが出来上がりました。
1ヶ月前にご注文を承ったリメイクジャケットです。
ご覧下さい↓↓
シンプルなモッズコートにレース生地をあしらい、ボタンなどで装飾されています。
とても可愛く出来上がりましたね♪ボタンも風合いのあるボタンに全部付け替えてあります。
写真では見えにくいですが、実は胸ポケットや下ポケットのところにラメもキラキラと。。
そして、オプションでブローチピンも!
おまかせだったので、これもレースとボタンで統一感を出しました☆
そして後ろはこちらです↓↓

腰に取外し可のリボンも付け足し、フードにはこんな装飾が↓↓

寒い日はフードをかぶれば注目度もUPです!
寒くなくてもつい見せたくなってかぶってしまいそうですね♪
他にも細かに施されています。
*
今年最後となるリメイクでしたが、2008年は個性的なものが印象深く、私も楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
2009年はボケ&ツッコミがあるぐらい個性的なものにしていきたいと思います(笑)
というのは別として、お客様のご要望に応えれるよう素敵な1点ものにさせて頂きたいと思っております。

0 件のコメント: