2008年12月17日水曜日

¶ファイヤーマン¶¶

今日は15℃と聞いていたのに寒いです。。
油断しました。。
エアコンだけでは暖まらないディベ。凍えます。。
プラス、ファンヒーターも着火!いつもより温度を上げて↑↑
いい感じになってきたところで、、
冬には欠かせないコートジャケット!!
久々にオリジナルウェアーのご紹介です。待ってました?!
こちらもずっと暖めてましたのでHOTな情報です♪

一見ダッフルコートに見えますが、こちらにはあるテーマが隠されています。って言っても、またしてもタイトルに答えが!!!
そう!消防士をテーマに作られております。
今時期は火の元に気をつけなければなりませんね。でも、灯油代も下がって一安心しました。ガソリンも。。
実際の火事には使えませんが(汗)、これを着る事で勇気とパワーがつくはず!
思い込みも大事です(笑)
火の中ではなく、寒い中へ飛び込むことで灯油代&電気代の消化になりますよ。
省エネです☆

オリジナルマフラー第2弾ももうすぐ完成!明日かな?首もとも待ち遠しい。。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昔お店にうかがったものです。
ペイント済みのフルフェイスヘルメットを買いたいんですが当方東京に住んでいます。
ペイントのみの発注ですか?

DEVELOPMENTにおいてあったヘルメットがほしいのですが、
購入した後、郵送などお願いできますか?

とくにあのTOPの写真に載ってる茶色のシンプルなやつです。
その他もろもろ、画像と価格などお願いします。

Hidemi★ さんのコメント...

toruさん>
コメントに書込んで頂いて
ありがとうございます。
コメントでの書込みは大変かと思いますので、一度私宛にメールを頂けないでしょうか。画像もお送りできますので。
hidemicolors@gmail.comまで宜しくお願い致します。

Unknown さんのコメント...

送りました。よろしくお願いします。