2008年12月29日月曜日

2009年☆初売!!


2009年1月2日⇒4日まで”ディベロップメントでも”初売”やります!!
街中程ではありませんが、、、、、
いつもより30分早いOPENで11:00からとなります。
2Fコンフィーも一緒なので、お買い物を楽しんだ後にゆっくりとランチも良し、早めに食べて食後に運動がてら(笑)お買い物も良いですね♪
そして!毎年恒例の福袋!!1万円袋のみとなりますが、メンズ、レディース共にご用意しております。(数量限定ですのでお早めに☆)
福が入ってますように。。
そして!そして!!!大人の皆様にもお年玉です。といっても特価セールですが、嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。
もしかしたら、欲しかったものがセールになっているかもしれませんよ!要チェックです!
今回のセールは題して『ステップアップセール』。
1着購入の場合⇒30%OFF。2着購入の場合⇒35%OFF。3着以上購入の場合40%OFFになります。ちょっとゲーム感覚で楽しそうだと思いませんか?私だけですかね。。
(セール対象商品のみとなりますのでご注意ください。)
*
それでは新年にまたお会いできるのを楽しみにしております。
是非、初夢聞かせてくださいね。
よいお年を。。

0 件のコメント: