2008年12月7日日曜日

足元もHOTに**三☆

間違いは見つけられましたか??
もう、たくさんありすぎて言い切れないですね。
今回は”Red”をテーマにウインドウを入替えてみました。
社名がCOLORSというのもあり、色で楽しんで頂けたら!と思っております☆
次回は何色になるかお楽しみに。
希望リクエスト色も募集したいと思います!
*
Red Roomの中からPF FLYERSをズームUP!






















もっとUPしてみましょう。



これは24cmでレディーサイズですが、29cmまでご注文可能なのでメンズもOKですb
中がボアになっていて折り曲げ部分を立ち上げれば足首が尚あったかいです♪
どことなく懐かしさを感じさせるこの子は、こう見えてもイタリア製高級キャンバス
出来ています。そして、リッチな手触り。私は手がガサガサしているためリッチ感を味わえません。。
残念です。。私の変わりに撫でてあげてください◆
かかと部分には↓









定番のリボンがイイ役目を果たしています。
ちなみにカラーズスタッフの誰かも持っています☆
当てたらスゴイ!!

0 件のコメント: