2008年12月4日木曜日

シャツにもいろいろと、、

昨日のウッチーは如何でしたでしょうか?
是非、言葉を交わしたい方はColors Blogへ行ってみてください。
最近始めたようなので★
http://colors-paint.blogspot.com/
携帯でも簡単にアクセス出来るサイトも出来たので、時間がないけど見たい!という方にもお薦めです。
http://colorstown.biz/m
*
昨日はモデルがメイン??でしたが、今日は『シャツ&靴』をメインにしたいと思います(笑)
でも!着ているのはやっぱりウッチー。。



















このシャツはダウンシャツになっているので、衿のボタンを付け外し出来るので着まわしも広がります。
今回はきれい目でしたが、ワイルドにもカジュアルにも万能なシャツです。
シャツと言えば。。関西地方ではYシャツの事を”カッターシャツ”と言うみたいです。不思議ですね。。
カップめんのどん兵衛も関西だと薄味なんですよね!まだ食べたことはないんですけど。。
詳しい人がいたら教えてください!

ちょっと話がそれましたが、靴とも合わせると素敵なセットになりました↓
























いい雰囲気の中、、遠くに便座カバーが輝いていますね☆
お食事中の方には失礼しました。。

0 件のコメント: