2008年12月20日土曜日

隠れアイテム!!

今日はマライア・キャリーの定番ソングをBGMに
気分もノリノリ♪のクリスマス前の土曜日。
気分も高まります(”鐘”)
たまに鼻歌もちらほら♪♪(笑)
昨日の最後に”もうONEアイテム”とありましたが、
実は今回、ネックウォーマーも登場しました!!
↓ ↓ ↓
こちらも限定5本☆
PRICE:¥3,990(税込)
さらっと巻きたい方にお薦めです◆
もちろん!ファッション的にもOKですよb
ファッションのことならピーコですが、、、
チェックは私がさせて頂きます(笑)
昨日のマネキンにまた巻いてみました↓↓
ボタンを横にして

後ろがDEVEのロゴになるようにしてみました。
どっちが前とかはないのでアレンジでお楽しみ下さい☆
そして広げるとこんな感じになっていました↓↓

ボタンが6個も付いてます。
ゆる巻き・防寒巻きに対応出来るよう考えられてます。
希望があれば好きなボタンの位置にお直しも出来ますよ☆
6個もあるのでアレンジ次第でバリエーションが広がりますね!

0 件のコメント: