2008年12月27日土曜日

◆続編◆

昨日の今日でやっぱりヒーターを出しました。
温度は保たれているはずです。
今日はレディースサイズのご紹介でしたね。ハードすぎず、たまらなく可愛いのでミテミテください☆
ピンクのラインで柔らかさを表現しているのに中の赤がさり気ないポイントになっています。
PRICE:¥18,270(税込) Sサイズ
ちなみに色違いで私も履いてます!イイ履き心地です。

持ってはいませんが、私的に大絶賛のモデルです!というよりも色合いが奇麗なんです。
特に左のネイビー。ブルーとグリーンが混じった感の絶妙な色をしています。
今回は新色でイエローが入りましたが、イエローも見惚れてしまい、若干ネイビーのへの情熱が揺らぐところでした(汗)そして実はこの2足、同じようにみえて違います。
さて何でしょうか??久々にクイズです!考えてみてください◆
そしてこちら!前回秋冬モデルでメンズ用で登場したブーツタイプ。
女性から多数の声が上がり、今回はレディースサイズで登場!
ナチュラルカラーで合わせ易さも☆3つ!今年はムートンブーツが流行りましたが、
ブーツをずっと履いていたい人へもブーツ感覚で履けるのでお薦めです。
PRICE:¥22,050(税込) SSサイズ

0 件のコメント: