2008年12月26日金曜日

冬なのに春が来た!!

この冬、最強の冬将軍となった今日は本当に最強に寒い日となりました。
2Fのコンフィーに行ってみると、この温度差は一体。。。。。。と言う程ディベは寒いです。。
ついにヒーター追加か。。と検討中です。。
そんな寒い今日この頃ですが、以前ご紹介した靴が入りました!
予定では1月入荷予定でしたが、皆さんに一早くご紹介したいと思い早まりました!!
12月、1月とまだまだ寒いですが、スピングルムーヴSpring Vr.(春用)のモデルです。
気が早いような気はしますが、もう春なんですね。。
今回は春らしく明るい色のものが増えましたよ☆
こちらです↓
色つきの紐は何だか新しい感覚。ホワイトにグリーンのラインがとても奇麗です。
ソールがブラックで全体を引き締めてくれていますね。
PRICE:¥15,750(税込) Lサイズ
ネイビーの中にさり気なくピンクのライン。これにシャツを着たら女の子の注目の的になりそう!
PRICE:¥18,270(税込) LLサイズ


インパクトありの”赤”
白でハードさを和らげてます。
PRICE:¥18,900(税込) Mサイズ

(実物は写真よりもう少し明るい色をしています。)

どれもカッコよすぎです!
紐を通す時、楽しい気分になりました♪
でも、、、サイズが大きくてSは無いの?という女性の皆さんにもありますよ!
今日はメンズサイズをご紹介しましたが、明日はレディースサイズをご紹介したいと思います。
お楽しみに♪




0 件のコメント: