2008年12月21日日曜日

※冬バージョン※

今日はちょっと号外です◆
駐車場にある黒板、よーく見たことはありますか??
実はあの絵、お客様に描いて頂いていたものでした。
季節も変わったので、ちょうど昨日、黒板の衣替えをして頂いたところです!
前回の秋バージョンを勿体無いながらも消すのを手伝いましたが、
途中、腕力に負けてバトンタッチ⇒
「結局オレかよ!!!」的な感じで思われてしまった私でしたが、
応援はしっかりさせて頂きました(汗)
*
今、ちょうど悩んでるところですね。
横から隠し撮り?パシャッと。
その後。。何時間か経過。。
(途中休憩もありつつ)
そして今回はこうなりました↓↓
『冬バージョン』の完成!!
お見事です。いつも関心してしまいますが、今回は寒さの中
本当にありがとうございましたm(  )m
拍手です!!
ほぼ2Fのコンフィーがメインですが、隠れたところにDEVEもいるので探してみてください。
今回は3回目となりますが、毎回1部あるこだわりがあります。
今夜寝ながら考えてみてくださいね。

0 件のコメント: